youtubeさん。理想の彼氏になれなくて。

2020年05月09日

発見!?

今日は曇りのち雨
帰りに降り出したのですが、今また止んでます。
朝起きたら頭痛がしました
昨日ものすごい睡魔に襲われて20時過ぎに寝たのが原因だと思われます
寝過ぎですね。
しまったなぁと思いながら出勤
仕事は今日も大忙しでした
のんびりするつもりでしたが、そうは問屋が卸してくれませんでした
ひぃひぃ言いながら仕事を進めていた夕方頃。
ある職員さんに話し掛けられたのですが、むっちゃどもってしまいました
どうやらおいらは疲れるとどもりがひどくなるようです。
話そうとしても全然頭が回らない感じでした
ま、まぁ新しい発見と言うことにしておきます
何とか仕事は一段落して帰宅
明日も雨の予報なので洗濯を済ませました。
晩御飯はレトルトの牛丼を食べました
疲れた身体に染み渡りました
明日はもちろん休みなのでこれからゆっくり過ごします
昨日寝過ぎたはずなのにもう眠たくなってますが

それでは失礼します。
最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

   ↓のやる気スイッチをクリックしてもらえるととても嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

masuji89 at 18:28│仕事 
youtubeさん。理想の彼氏になれなくて。