頭が悪いのかと思ってました(>o<;)ゆるゆるでネバネバ(;□;)

2020年04月30日

2週間。

今日は快晴
気持ちの良い天気でした。
仕事はのんびり出来て無事終了
昼休みにいつもお世話になってる上司に誘われて、一緒にボールを蹴りました
楽しかったですが、無茶苦茶体がなまってました
明日から一人でも練習しようかな。
気が向けばですが

そして、精神科の診察に行ってから2週間が経ちました
体温など異常もなく、新型コロナに感染してなさそうなのが分かってとてもホッとしています
実はかなり心配してました。
診察の時間は短いのですが、待ってる時間や電車に乗ったりもするのでもしかしたら。。。という疑惑はずっとありました。
さらに妄想癖もあるので
しかし、これでとりあえずは一安心
ただ、明日からもコロナに気をつけながら仕事頑張ります
早くコロナ収まってー

それでは失礼します。
最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

   ↓のやる気スイッチをクリックしてもらえるととても嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

masuji89 at 18:19│時事 
頭が悪いのかと思ってました(>o<;)ゆるゆるでネバネバ(;□;)