手先になります(^o^;)もう少し。

2020年04月27日

精鋭(^o^)v

今日は晴れのち曇り一時雨
忙しい天気でした。
仕事はぼちぼち忙しいくらいで無事終了
今月の仕事も一段落しました
明日はのんびり出来そうかなと予想してます。

飽きっぽいおいらが半年以上続けている「うらら」というスマホのゲーム
月2000円くらいの課金で気持ち良く遊べて、あまり時間をかけなくてもいいのが長く続いてる理由だと思われます。
その「うらら」で毎週氏族戦というイベントがあります。
氏族という他のゲームで言うところの軍団の対抗戦です
その氏族戦の中で精鋭チームを一つ作るのですが、先週おいらが選ばれたんです
50数人いる氏族の中での4人のチームの中の1人です
それがすごく嬉しくて
もちろん、相手の氏族が力の差があったから誰でも良くてレベルが高い人が選ばれたという裏の理由もありますが
そんな訳で、精鋭戦はバッチリ圧勝しました
長く遊んでますが、一番嬉しいイベントでした。
これからものんびり遊び続けようと思います

それでは失礼します。
最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

   ↓のやる気スイッチをクリックしてもらえるととても嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

masuji89 at 18:34│ゲーム 
手先になります(^o^;)もう少し。