見られて無いの??ボーナス!さ、3倍!?v(≧▽≦)b

2020年03月30日

思い出ぽろぽろ。

今日は曇り
また寒くなってしまいましたね。
仕事はぼちぼち忙しいくらいでしたが、午前中にあるニュースが飛び込んできました
別の部屋の職員さんが走ってきて、「志村けんが亡くなった」と言いました。
事務所がザワついて、おいらもただただビックリしてました
志村けんさんが新型コロナに感染して入院してるとはニュースで知ってましたが、ニュースに出てからそんなに日も経ってないですよね。
きっと日本最高クラスの医療を受けてそのうち治るんだろうなと思ってました。
それが亡くなってしまうなんて本当にビックリです。
子供の頃はよくテレビで観て、変なおじさんとか一緒に踊ってました
思春期の頃は番組で時々ちょっとHなシーンがあって子供心にワクワク?してました
本当に多くの方に愛された方ですね。
とても残念なニュースでした。
心よりご冥福をお祈りします。

それでは失礼します。
最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

   ↓のやる気スイッチをクリックしてもらえるととても嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


masuji89 at 18:25│思い出 
見られて無いの??ボーナス!さ、3倍!?v(≧▽≦)b