トトという名の寄付?(;□;)走り回りました(^o^;)

2019年10月19日

また3連休です(^o^)v

今日は曇り時々雨
外に出てる時間は降ってなくて、過ごしやすい一日でした。
仕事は今日も大忙し
予定してた作業以外に臨時の作業も入っててんやわんやしてました。
が、なんとか乗り越え無事終了
帰りにイオンの100均に寄ってサランラップとビニール袋を買いました。
頭の中で「216円。」と思いながら財布を開けようとしたら、レジに「220円」の文字が
やっと消費税が10%になったことを実感しました。
まぁ、暗算はしやすいですね
帰宅してからお好み焼きを作って食べました
そしておいらは明日から3連休です
21日は有休貰いました。
明日は何も予定が無いので、買い物しようかなと思ってます。
21日は安土城跡に日帰り旅行に行ってきます。
mixiで知り合った方とも会ってくる予定です
いや男性ですけどね
22日はフットサルの練習の予定です
3連休だけど、またあっという間に終わるんでしょうね~
まず明日はゆっくり休むことを頑張ります

それでは失礼します。
最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

   ↓のやる気スイッチをクリックしてもらえるととても嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


masuji89 at 18:47│日常 
トトという名の寄付?(;□;)走り回りました(^o^;)