バイバイ(@^^)/~~~また3連休です(^o^)v

2019年10月18日

トトという名の寄付?(;□;)

今日は曇りのち雨
夕方から雨が降りましたが気温はちょうど良かったです。
仕事は大忙し
一日中データ入力してました
疲れました。。。
明日は仕事ですが、明後日からおいらは3連休です
明日も忙しくなりそうですが、頑張ります

totoがまた当たりました
今回はすごくて、2等が4口、3等が3口も当たりました
その結果がこちら
とと!
払戻金が合計で700円
泣けます
一口100円で買って、当たっても100円しか返ってこなかったら、ただの寄付じゃないでしょうか。
合計1000円分買って、700円返ってきました
300円寄付しました
1等当たっても1000円くらいなんでしょうか。。。
順当な結果が出たら儲からないけど、順当な結果が出ないと当たらない。
くじってそういうものなんですね~
ちなみに15日の試合分も買ってましたがそれは大外れしました
当たった人はいっぱいもらえたのかなぁ。
くじけずに次も買いますけどね。
くじだけに

それでは失礼します。
最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

   ↓のやる気スイッチをクリックしてもらえるととても嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


masuji89 at 18:48│お金 
バイバイ(@^^)/~~~また3連休です(^o^)v