比べちゃいますね(>o<;)トトという名の寄付?(;□;)

2019年10月17日

バイバイ(@^^)/~~~

今日は晴れ
ぽかぽか陽気でした。
おいらは午前が休みだったので、予約してた歯医者へ行ってきました
劣化していた詰め物を付け替えてもらったのですが、治療に40分もかかりました。
ただ、おかげで通院も無事終わり歯もスッキリ爽快というより、感覚は前と一緒のままです
また劣化するまで悪化しなかったらいいかなぁ。
午後は仕事でのんびり出来て無事終了。
その後職員さんの送別会に出席してきました。
同じ経理課でおいらが入職したころからずっとお世話になってた方です。
出席した20数人みんなから一言ずつ挨拶を言う事になりました。
おいらもドキドキしながら待つことに
と言ってますが、こんなこともあろうかと仕事中にこっそりネットで調べたりして何を言うかを考えてました
その挨拶もきっちり言えました
後はじっくり料理を味わいました
最後にその職員さんを見送って解散になりました。
帰宅して、薬を飲んで、シャワー浴びて、今のんびりブログ書いてます
明日からもまた仕事ですが、気持ちを切り替えて頑張ります
最後に、職員さんバイバイ

それでは失礼します。
最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

   ↓のやる気スイッチをクリックしてもらえるととても嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


masuji89 at 21:44│仕事 
比べちゃいますね(>o<;)トトという名の寄付?(;□;)