手取りが減るるるる~♪(;□;)比べちゃいますね(>o<;)

2019年10月16日

ハードスケジュール!?

今日は晴れ
晴れてるのに寒かったです。
確実に冬が近づいてるんですね。
もう少し秋を楽しみたいです
そして昨日の夜にサッカー日本代表の試合がありましたね
おいらは録画して、今日の朝に途中まで見て、その続きを今から観ます。
結果は知ってて、アウェーの試合としては上出来だと思いました。
今年はもう1試合あるのかな。
危なげなく2次予選を突破してほしいです
仕事はぼちぼち忙しいくらいで無事終了
やっぱり昼休みはフットサルの練習が出来ませんでした
休みたいという気持ちが強くて断念しました。
今はゲームが楽しい期間に入ってるのも一因かもしれません。
まぁ、しないといけない事ではないのでまたしたくなったらしようと思います
そして明日は午前休みで午後から仕事です。
その午前は歯医者、午後は仕事で夜は延期になってた送別会です
おいらにとっては中々のハードスケジュール
あまり気負わずに、力を抜いて全てを楽しもうと思います。
これからのんびり過ごして明日に備えます。
今から寝ます
というのは冗談ですが

それでは失礼します。
最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

   ↓のやる気スイッチをクリックしてもらえるととても嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


masuji89 at 18:37│日常 | スポーツ
手取りが減るるるる~♪(;□;)比べちゃいますね(>o<;)