考えすぎてたようです。手取りが減るるるる~♪(;□;)

2019年10月14日

デート満喫♡

今日は曇り
Hさんとデートしてきました
本当は近くの大きな公園に行く予定だったんですが、昨日の時点で雨の予報だったのでくら寿司さんに行くことにしました。
そのおかげで朝はゆっくり過ごせていざ出発
予定の時間通りに無事待ち合わせできました。
くら寿司さんもネットで予約が出来たので予約してました。
2人でお寿司を食べながらいろいろと話をしました。
話の内容はおいらがHさんの事を聞いて、それに答えてくれるという形でした。
あまりおいらの事を聞いてくる事は無かったです。
そういうものなのかな。
ただ、話はすごく盛り上がって1時間半も居座ってしまいました。
帰る時は待ってる方もいたのでちょっと申し訳なかったです
そして駅でお別れする時に誕生日プレゼントももらいました
おいらがあげた誕生日プレゼントより明らかに高そうだったので、「しまったー」と思いましたが来年頑張ります
そんなこんなでとても楽しいデートでした

15時頃帰宅して、シャワーを浴びてから、疲れてたのか爆睡してしまいましたが
また休みが合う時にデートしましょうと約束もしました
そして今日は結局雨は降りませんでした
まぁ、楽しかったからいいかなぁ

それでは失礼します。
最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

   ↓のやる気スイッチをクリックしてもらえるととても嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


masuji89 at 18:02│婚活!? 
考えすぎてたようです。手取りが減るるるる~♪(;□;)