お得ぅ♪かっこいい店員さん。

2018年11月21日

実家に帰りたいと思ったけど、

今日は晴れ
屋内にいたら暖かかったけど、外は寒かったです。
仕事はのんびり出来て無事終了
明日が終わればおいらは3連休
予定は詰まってますが、とても楽しみな予定ばかりです
ほぼフットサルですけどね

その3連休の中日、24日の事です。
来月いとこが結婚式を挙げるのですが、おいらは欠席するのでご祝儀を親に預けて渡してもらおうと思ってます
それで、一回実家に帰ってご祝儀を預けに行こうかなと思って、メールしました
すると、「それならご飯食べよう。」という話を受けました。
おいらとしては久しぶりに一度実家に帰りたかったのですが、ご飯をごちそうしてもらえるならと了解しました
「どこか行きたいとこある?」とも聞かれたので「びっくりドンキー」と答えました。
という事で、24日はびっくりドンキーで両親とご飯を食べることに。
まぁ、実家は帰ろうと思えばいつでも帰れますからね。
と言いながら、何かきっかけもないと帰る気にならないんですが
実家で飼ってる犬にも会いたかったんですが
とりあえずはびっくりドンキーに集中です

それでは失礼します。
最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

   ↓のやる気スイッチをクリックしてもらえるととても嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


masuji89 at 18:54│Comments(2)両親 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんきち   2018年11月22日 00:58
ぴょんきちです。

びっくりドンキーにいくようですね。
いいなあ。

ぴょんきち、久しく行ってないなあ。
堪能してきてください。
2. Posted by ますじ   2018年11月22日 18:34
ぴょんきちさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(^o^)

びっくりしてきます!
ぴょんきちさんもびっくり出来たらいいですね(^o^)b

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お得ぅ♪かっこいい店員さん。