楽しみがあるって良いですね(^o^)v大好き!

2018年11月16日

会えそうです(*^o^*)

今日も晴れ
でしたが、どんどん寒くなってきてますね。
来週はさらに寒くなりそうなので、覚悟しておかなければ
今日の仕事はぼちぼち忙しいくらいで無事終了
給料明細もばっちりもらいました
明日は午後から休みなので、帰りにドンキに寄って焼き芋でも買おうかなと考えてます
昼飯→焼き芋→最高です

18日にmixiのPさんと会う話ですが、会えそうです
なんとかイベントの場所を教えてもらえました。
会えると分かって、ドキドキし始めてます
前にも書きましたが、おそらく挨拶くらいしかできないのですが、それでも嬉しいです
ただ、メッセージのやり取りでちょこちょこジャブに見えないジャブを打ってるんですが、反応が無いんですよね。
ジャブに気づいてないのか、気づいてないふりをしているのか、全く別の方向を見ているのか。
おいらと付き合うとか付き合わないとかは全く考えてもないのかな
もうちょっと、様子を見ながらメッセージのやり取りに気を付けようと思います。
焦らず、じっくり、頑張ります

それでは失礼します。
最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

   ↓のやる気スイッチをクリックしてもらえるととても嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


masuji89 at 18:55│Comments(2)婚活!? 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんきち   2018年11月17日 00:17
ぴょんきちです。

Pさんに会えそうでよかったですね。
少しの時間でも会えれば、
心が躍るってもんですね。

仕事あと半日頑張ってください。
2. Posted by ますじ   2018年11月17日 14:37
ぴょんきちさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます(^o^)

1か月ぶりに会えそうです(^o^)v
心が踊り過ぎて、電車の中で踊っちゃいそうです(^o^;)

仕事は無事終わりました!
今はのんびりしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽しみがあるって良いですね(^o^)v大好き!