会いたいけど。。。新しい項目。

2018年11月13日

決め手がない!

今日は曇り
寒くなってきましたね。
コタツが心地いい季節になってきました
仕事は明日で山を越えられそうです
明後日が休みなので、明日に全力投球です

婚活の話になるんですが、今メールやライン、mixiのメッセージのやり取りをしてる方がそれぞれお一人ずつ、計3人います。
Sさんとはメールで月1往復、Hさんとはラインで週1往復、Pさんとはメッセージで週2,3往復してる感じです
お三人とも共通してるのは、とても優しい事
なんですが、連絡を取り合ってて「うんうん。」と思う事も「うーん。。。」と思う事もあります。
もちろん、完全に気が合う方なんて出会う事は無い事は承知しているつもりです。
ただ、どうやって相手を決めていいのかが分かりません
1人に絞れた方がおいらとしては楽なんですが。
相手がおいらの事を選んでくれるかはまた別の話です。
うーん、まだ決める時期では無いのかな。。。
慎重にならないといけない事だけど、いつか決断しないといけない事。
その時はいつだーー


それでは失礼します。
最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

   ↓のやる気スイッチをクリックしてもらえるととても嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


masuji89 at 18:48│Comments(2)婚活!? 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんきち   2018年11月13日 23:44
ぴょんきちです。

へぇ、3人とつながってるんですね。
大したもんですよ。

一夫多妻制だったらいいのにね。
2. Posted by ますじ   2018年11月14日 06:27
ぴょんきちさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます(^o^)

いやいや、これからどうしたものかと(^o^;)
お相手は一人で十分です(>o<)b

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
会いたいけど。。。新しい項目。