欠席。て、てぇへんです!(@Д@;)

2018年11月08日

ゲームな一日。

今日は晴れ
おいらは公休でした。
朝洗濯して、買い物をした以外はずっとゲームしています
スマホの「王に俺はなる」をちょこちょこ触りつつ、「三国志13withPK」を遊んでます。
「三国志13」は少し前のゲームなんですが、そういえば飽きて止めたのではなく他にやりたいゲームがあって止めました。
という理由で止めたからか、またハマってしまいました
今まで遊んだことの無いシナリオで遊んでるのですが、やはり内政をじっくりするには君主で遊ばないと難しいですね。
特に後半のシナリオは最初から勢力が大きいので、ずっと都市攻略の勢力任務ばかり決まってしまって忙しいです
評定に参加して内政の任務にするのも難しいです。
今は全武将が出てくる英雄集結の司馬懿で遊んでます。
長安から北西の地域を制圧したところです。
内政メインにしながら武将と親密度を上げて楽しんでます
まだしばらく楽しめそうです
こんなにゲームした日は久しぶりでした

それでは失礼します。
最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

   ↓のやる気スイッチをクリックしてもらえるととても嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


masuji89 at 17:53│Comments(2)ゲーム 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんきち   2018年11月08日 19:02
ぴょんきちです。

休日にどっぷりと趣味にはまれるのはいいことですね。
ぴょんきちは、土日にどっぷりと読書三昧を楽しみに、
平日の仕事頑張ってまーす。
2. Posted by ますじ   2018年11月09日 06:36
ぴょんきちさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます(^o^)

久しぶりにゲームばっかり出来ました(^o^)
ぴょんきちさんは読書楽しまれてるんですね。
楽しみがあると仕事も頑張れますよね~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
欠席。て、てぇへんです!(@Д@;)